松本潤は、1983年8月30日、東京都の生まれ CHANEL

松本潤は、1983年8月30日、東京都の生まれです。東京育ちか~、やっぱりね。かっこいい。

 身長173cm、体重52kg、 血液型A型、足のサイズ26.5cm、体重めっちゃ軽いよね、松本潤。写真集なんかで好評の松本潤だけにかなりダイエットや美肌なんかに気を使ってるんだろうね。しっかし、スリムだな~。

 1996年にジャニーズ事務所に入った松本潤だが、お姉さんにもらったKinKi Kidsのビデオがきっかけらしい。何が、その人の成功を導くかわからないエピソードだ。ちょっとしたことが、本人の魂に火をつけ成功のきっかけとなるいいサンプルかも。

 今は、嵐とともに花より男子の道明寺と言う肩書きがついた松本潤。花より男子2リターンズではさらに井上真央と熱愛ぶりを発揮したが、この後、さらなる展開が待っているのだろうか?

http://www.effortlessmoneygenerator.com/?e=naomi10ab
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-08松田賢二ってだれよーー  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。